0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫝳 U+2B773 Unicode文字

Unicode

U+2B773

𫝳

数値文字参照

𫝳 𫝳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%9D%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B773

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kudsw==

「𫝳」に似ている意味の文字

𫝳の説明

漢字
𫝳
部首: 山山 + 3 画
総画: 6画6
意義
福島県伊達郡内の地名用字。「𫝳山」で「こやま」と読む。
日本語
発音(?)
訓読み

文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B773 𫝳
10進: 178035 𫝳[出典:Wiktionary]

𫝳の文字を使った例文

𫝳という文字は、2007年にUnicode 5.1で追加された漢字であり、非常に珍しい文字です。この文字は、日本語や中国語などのアジアの言語で使用されるわけではありませんが、それでも多くの意味と象徴性を持っています。 この文字は、「凝」という漢字を変形させたものであり、その意味は「固まる」や「堅固」といったものです。この意味から、この文字はしばしば固定化された概念やアイデアを表すために使用されます。例えば、私たちが信じたり、追求したりする哲学や宗教の思想は、𫝳のように固定化されたものであり、私たちの生活を形成する上で重要な役割を果たしています。 さらに、この文字にはより深い象徴的な意味があります。𫝳は、つる草を示す一部の形を含んでいるため、成長や発展の象徴として解釈することができます。また、この形状は「龍」という漢字に似ているため、𫝳は力や権威、高貴さを表すこともできます。 しかし、この文字が非常に珍しいため、異常な価値を持つことがあります。現代の中国の資本主義市場では、𫝳を含むブランド名や商標は非常に人気があり、高額で取引されることがあります。また、この文字を含む宝石やアクセサリーも市場に登場しているため、非常に贅沢なギフトとして選ぶことができます。 最後に、𫝳という文字は、その珍しさと象徴性から、多くの人々にとって非常に興味深く、魅力的な存在です。この文字が持つ意味や価値を理解することで、私たちは固定化された概念やアイデアが私たちの生活にいかに深く根付いているかを考えることができるとともに、個性的で贅沢なアイテムを探す際に役立つ情報を得ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)