0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫝛 U+2B75B Unicode文字

Unicode

U+2B75B

𫝛

数値文字参照

𫝛 𫝛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%9D%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B75B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kudmw==

「𫝛」に似ている意味の文字

「𫝛」の文字を含む単語

𫝛の説明

Translingual
Han character
𫝛 (Kangxi radical 30, 口+12, 15 strokes, cangjie input 木山月一口 (DUBMR), composition ⿱相同)
References
Unihan data for U+2...[出典:Wiktionary]

𫝛の文字を使った例文

𫝛は、現代中国語では使用されない文字である。しかしながら、この文字は漢字が解除された後に由来する古代文字であり、文化的意義がある。 𫝛の解読は困難であるが、大部分の研究者は、この文字が漢字および古代文字の進化形であると見なしている。 𫝛は、その形状から「肉の木」とも呼ばれており、謎めいた印象を与える。もしかすると、この文字は普及せず、今日にまで至らなかったため、私たちは発音に関する情報を持ち得ていないのかもしれない。 一方で、現代と古代という異なる時代には、異なる文化が存在しているため、気になる点もあるだろう。過去の文化や歴史を熟知している人々にとって、𫝛は意味深い象徴である。また、𫝛が現在に至るまで残っていること自体にも、幾らかの価値がある。 この文字を通じて、私たちは過去の人々の知識や技術、想像力、そして世界観に接点を持つことができる。𫝛は、それ自体が生きた証しであり、私たちが自らの文化・歴史を知るために大切な資料となるだろう。 最後に、𫝛は未知な存在への挑戦でもある。この文字を研究することは、文字研究者たちにとって、未解決の問題へのチャレンジでもある。私たちは、過去がもたらした飛躍的な進歩と文化的発見に、驚かされることがある。同じように、未来にも私たちは新しい発見や知見を得ることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)