0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫜡 U+2B721 Unicode文字

Unicode

U+2B721

𫜡

数値文字参照

𫜡 𫜡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%9C%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B721

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KucoQ==

「𫜡」に似ている意味の文字

𫜡の説明

Translingual
Han character
𫜡 (Kangxi radical 206, 鼎+10, 23 strokes, composition ⿰鼎旁)
References
Unihan data for U+2B721[出典:Wiktionary]

𫜡の文字を使った例文

𫜡という文字は、中国の象形文字であり驚きや恐怖を表すために使われていました。しかし、この文字を今日ではさまざまな文化や芸術でも使用され、特に日本の文化においては、伝統的な文様や装飾に使用されることがあります。 このような歴史を持つ𫜡の文字は、現在までにも様々な記号・文字の中でも注目されており、その独特な形状や意味合いから、興味深い文章を書く上でも大いに活用できます。 例えば、美術史においては、𫜡の文字は中国の伝統的な書道や絵画において、様々な表現を行うために非常に重要な役割を果たしています。 また、現代的な視点から見た場合、𫜡の文字は、特定の文化や言語にとらわれず、世界中で注目を集めるようになっています。それは、この文字が固有の視覚的な素晴らしさを持っており、デザインやアートなどでも活躍することができるからです。 このように、𫜡の文字は、過去から現在に至るまで、多岐にわたる分野で重要な役割を果たしてきました。その意味合いや形状から、人々の興味を引き付け、さまざまな用途で活用されることで、世界を彩っているといっても過言ではありません。 言葉というツールは、時代によって変化していきますが、𫜡の文字のような伝統的な文字や記号も、今後も独自の魅力を持ち続け、世界にさまざまな影響を与え続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)