0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⭣ U+2B63 Unicode文字

Unicode

U+2B63

数値文字参照

⭣ ⭣

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AD%A3

ユニコード名

DOWNWARDS TRIANGLE-HEADED ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q2j

「⭣」に似ている意味の文字

⭣の説明

↓ も参照。
矢印
下向き三角矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B63 ⭣
10進: 11107 ⭣[出典:Wiktionary]

⭣の文字を使った例文

という文字は、普段あまり目にすることがない謎めいた文字である。しかし、この文字には深い意味が込められているといわれている。 は、上向きの矢印と下向きの矢印が交差する形をしている。この形から、上下の世界が結び付くことを表すとされている。また、一方向から別の方向への移行を表し、時には新たな可能性を拓く象徴としても解釈されている。 このように、という文字にはさまざまな解釈があるが、それは人それぞれによって異なる。私たちは、日常の中で何気なく使っている言葉や記号に深い意味を求めることがある。それは、自分自身を見つめ直すことにも繋がるのかもしれない。 また、という文字を使って表現することで、人々の興味を引くこともできる。このようなマーケティングの手法は、世の中ではすでに定着している。ただ、変わった記号を使うだけでは、本当の意味で人々の興味を引くことはできないだろう。それは、その記号が持つ意味や背景にも依存する。 私たちは、目にする文字や記号には、深い意味があることを忘れてはならない。それは、私たち自身が作り出したものであり、我々がそれに意味を与えることで、より充実した人生を送ることができるということなのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)