0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫘕 U+2B615 Unicode文字

Unicode

U+2B615

𫘕

数値文字参照

𫘕 𫘕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%98%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B615

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuYlQ==

「𫘕」に似ている意味の文字

𫘕の説明

漢字
𫘕部首:馬 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2B615
编码[出典:Wiktionary]

𫘕の文字を使った例文

𫘕という文字は、日本で一般的にはあまり使われることのない文字ですが、実は中国でよく使われている漢字であり、その意味は「高い」という文字です。 人間は常に「高みを目指す」と言われますが、この「高」の字が表すとおり、目標を設定し、それに向かって努力することが重要です。そして、努力した先に待つのは、自分自身が成長し、より良い自分になることです。 また、𫘕の字を見ると、その形から「山」とも見えます。山は高くそびえ立ち、その頂点に立つことは人間にとっては大きな挑戦です。しかし、その挑戦に向かって努力し、山頂にたどり着くと、そこから見える景色は一味違ったものとなります。このように、人生においても、大きな目標に向かって挑戦することが、より充実した生き方に繋がると言えます。 また、「𫘕」の字は、上に向かって伸びている形をしています。これは、常に前を向いて、新しいことにチャレンジすることが大切だということを表しています。人間は限界を越えて成長することができる生き物です。自分にできないことを意識するよりも、自分にできることに意識を集中して挑戦することが、より良い未来を切り開くための第一歩となるでしょう。 最後に、𫘕という文字は、とてもシンプルで美しい形をしています。繊細な筆使いで書かれると、美しい曲線が生まれ、見る者を魅了します。こうした美しい文字は、言葉以上に人々の心に深い印象を残し、感動を与えることができます。 𫘕という文字が表す「高い」という意味は、目標を設定し、前を向いて努力することが大切であることを教えてくれます。そして、その努力の末に成長し、美しい芸術的な形として表現することができます。このように、𫘕という文字からは、人間の可能性の無限さが感じられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)