0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫘂 U+2B602 Unicode文字

Unicode

U+2B602

𫘂

数値文字参照

𫘂 𫘂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%98%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B602

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuYgg==

「𫘂」に似ている意味の文字

𫘂の説明

漢字
𫘂部首:香 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2B602
编码[出典:Wiktionary]

𫘂の文字を使った例文

𫘂という文字は非常に珍しい文字であり、Unicodeの中でもさまざまな言語や文字体系を含む大量の文字の中でも、最も使用される頻度が低い文字の1つです。 しかしながら、この文字が示す意味はとても価値があるとも言えます。『𫘂』は、中国語における「高」の上位に位置する漢字であり、「極めて高い」という意味を持ちます。この文字を目にすると、何か非常に価値のあるものを表現しているように感じられます。 また、この文字は、日本語の漢字や韓国語の漢字音読み表記でも使用されています。日本語では「たかい」という意味を持つ漢字として使用され、韓国語では「고」や「최고」のような意味で使われています。それぞれの言語で用いられる意味や使われ方は異なっていますが、どの言語でも高貴で重要な意味を持っていることは変わりません。 このように、𫘂という文字は、人々に高い価値を感じさせるものとして、さまざまな言語や文字体系で使用されています。また、文字そのものも非常に美しく、ユニークであるため、アートやデザインの分野でも利用されることがあります。 しかしながら、この文字は非常にマニアックな使用例が多く、普及率はとても低く、あまり広く使われているとは言えません。しかし、その独自性や珍しさから、ある意味特別な価値を持っているとも言えます。 私たちが生活する世界は文字で満たされていますが、そんな中で、𫘂という文字はひときわ存在感を放ちます。深みのある音や美しい書体が、人々を魅了し、彼らの心に高貴さや価値を与えるのです。 このような中で、私たちは、𫘂という文字の価値や魅力を再認識し、その美しさや独自性に感動しながら、文字が持つ力や意味を改めて考えるべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)