0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⭠ U+2B60 Unicode文字

Unicode

U+2B60

数値文字参照

⭠ ⭠

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AD%A0

ユニコード名

LEFTWARDS TRIANGLE-HEADED ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q2g

「⭠」に似ている意味の文字

⭠の説明

← も参照。
矢印
左向き三角矢印。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B60 ⭠
10進: 11104 ⭠[出典:Wiktionary]

⭠の文字を使った例文

私は、学校での体育の授業にいつも恐怖を感じていました。体育館の中で先生が「今日はバスケットボールをやります!」と言うと、私は嫌な予感がして何とか逃げ出したくなる気持ちを抑えられませんでした。 しかし、ある日、私は自分が好きなことを見つけました。それはダンスでした。先生が「今日はダンスをやります!」と言ったときには、私は何とかこらえている自分に気が付きました。ダンスに興味を持っていたのです。 しかし、初めての授業は私にとっても苦痛でした。リズムに合わせて動くことができず、うまく踊ることができませんでした。しかし、先生はとても優しく、何度も教えてくれました。 そして、徐々に踊ることができるようになってきた私は、ダンスの楽しさを知りました。音楽に合わせて、体を動かすことがこんなにも自分自身の中で爽快な感覚になるとは思いませんでした。 その後も、毎回の授業で私はダンスに没頭することができました。ダンスが苦手な人もいましたが、私は先生に教わって、楽しむことができました。 そして、学年末には体育祭で踊ることになり、私はダンスの振り付けを受け持ちました。当日は多くの人々が見ている中でダンスを踊り、とても緊張しましたが、かつてないくらいの大きな拍手をもらえました。 それ以来、私はダンスが大好きになりました。ダンスをすることで自分自身を表現することができること、エネルギーを発散し、ストレスを解消することができることを知りました。そして、ダンスは私の人生にとってとても大切なものになりました。 私は、ダンスを通じて自分自身や周りの人々を癒し、喜ばせることができる存在になりたいと思っています。これからも、ダンスを続け、さらに成長していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)