0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫗙 U+2B5D9 Unicode文字

Unicode

U+2B5D9

𫗙

数値文字参照

𫗙 𫗙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%97%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B5D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuXmQ==

「𫗙」に似ている意味の文字

𫗙の説明

漢字
𫗙部首:食 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2B5D9
编码[出典:Wiktionary]

𫗙の文字を使った例文

𫗙 (ウー)は、楚字が起源である漢字で、のどの処理を表す挙動の異常を表します。この文字は、中国で生まれた多くの伝説、旧説、解釈、詩、詞、小説、映画等に登場しています。その多様な意味と用途は、人々に長年にわたって深い感動を与え続けています。 『西遊記』という小説の中でも、𫗙 は、主人公である孫悟空が巨大な金の額縁を見せた時に現れます。獲物を狙っていた彼女たちは、その額縁を盗もうとしましたが、孫悟空が一声上げると、彼女たちは急に喉に詰まったようになり、息ができなくなってしまい、𫗙 と同じようなあえぎ声を出すことしかできませんでした。この場面は、𫗙 が力強さと威厳を象徴していることを表しています。 中国固有の漢字である𫗙 は、特別な意味を持っていますが、最近では、Unicodeコンソーシアムによって、世界的な共通言語であるEmojiの中にも含まれるようになりました。Emojiの中で𫗙 は、国際段階でも非常に特殊な存在感を表現し、多様な表情を持っています。 このような「𫗙 」という文字は、歴史と文化を運ぶ紋切り型であり、それ自体が表現能力や創造力を持つものであります。今や、インターネットを通じて広く世界中で知られるようになっているこれらの漢字は、人々に多様性、多様性の尊重、異文化交流を教え、貴重な文化財を残しています。 他の漢字と比べて楚字を含む漢字には、独特の意味や文化的価値があり、多くの場合、日々の生活の中でも使用されます。𫗙 という漢字は、その象徴的な意味と多様性から、実際の現実にも大きな影響を与えることができ、世界中の人々に思いやり、共感、団結をもたらすこともできます。 そういった意味で、𫗙 は人々にとって貴重な漢字の一つと言えます。Unicodeコンソーシアムとともに世界中で使用されるようになったEmojiの中にも含まれるその魅力的な形と深い文化的価値は、人々の日々の生活に深く刻み込まれ、世界を興味深いものにしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)