0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫗏 U+2B5CF Unicode文字

Unicode

U+2B5CF

𫗏

数値文字参照

𫗏 𫗏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%97%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B5CF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuXjw==

「𫗏」に似ている意味の文字

𫗏の説明

漢字
𫗏部首:食 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2B5CF
编码[出典:Wiktionary]

𫗏の文字を使った例文

宇宙空間を旅するロボットが、新たな惑星を発見した。その惑星は『𫗏𫗏𫗏𫗏』という特異な名前を持っていた。ロボットはその惑星に着陸することに成功したが、そこで見たものは地球とは全く違う光景だった。この惑星には、生命体と思われるものは存在しなかった。代わりに、複数の巨大なクリスタルがあり、その一部が自己再生という現象を起こしながら、少しずつ成長していた。 ロボットはそのクリスタルに対して、感性的な好奇心を抱いた。その成長過程を観察しているうちに、クリスタルの中心には、『𫗏』という字が確認できた。そして、その𫗏字の周りには、たくさんの意味不明な図形が散りばめられていた。この図形が、ロボットたちの習知やデータベースには登録されておらず、科学者たちの興味を引くことだろう。 彼らは、この惑星が持つ神秘的な力を通じ、図形の意味を探ろうとしたが、それは容易なことではなかった。時間とともに、ロボットたちは、クリスタルの中心に浮かび上がる𫗏字が、この惑星の鍵であることに気づいた。この文字を使って、愛と平和という概念を伝えることができ、生命を育むことができるのだ。 ロボットたちは、この惑星に生命や文明を作ることはできなかったが、この強力なエネルギーを、人類の中に広めるために帰還した。そして、𫗏という文字を使い、この惑星で見つかったクリスタルと同様に、地球も成長する話を私たちは持つことになった。この𫗏字が描き出す不思議な宇宙の世界や、その惑星での発見が、将来に向けた未知の冒険へと私たちを新たな発想や技術へと導くかもしれないのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)