0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫖡 U+2B5A1 Unicode文字

Unicode

U+2B5A1

𫖡

数値文字参照

𫖡 𫖡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%96%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B5A1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuWoQ==

「𫖡」に似ている意味の文字

𫖡の説明

漢字
𫖡部首:頁 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2B5A1
编码[出典:Wiktionary]

𫖡の文字を使った例文

鉄の刃が切り裂く夜空。曇り雲間の月光が、照らし出すのは一つの「𫖡」の文字。指先に感じる冷たさ、痛みを伴う鋭利さ、そして迫り来る力。全てが込められた「𫖡」は、ただ存在するだけで恐怖感を与える。まるで、それが永遠に続くかのように。 悪夢のようなこの光景。しかし、この「𫖡」が象徴するものは、実は全く異なる。それは古代から伝わる、悠久の時を超えた力の象徴。記憶の彼方にある古代文字が、現代に蘇ったものだ。 「𫖡」は四方八方に散らばった力の象徴。その力が、時には誰かを、時には何かを守り、また時には破壊する。だが、「𫖡」には必ずしも悪意があるわけではなく、単に力の象徴に過ぎない。 先人たちは、「𫖡」に封じ込められた強大な力を恐れ、その力を使うことを避けようとした。しかし、現代においては特殊な能力を持つ者たちが、「𫖡」を使いこなすことができるようになった。 彼らは、「𫖡」の力を制御し、自分たちの意志に従わせる方法を発見した。それによって、彼らは世界を救うことも、または滅ぼすこともできる。ただし、その力を使い、制御するためには、莫大な努力と精神力が必要である。 「𫖡」の力は、ただの力の象徴で終わるものではない。それは紀元前から続く、人々の想いや意志、ドラマチックな運命が込められたシンボルである。今日、私たちは歴史を超えた「𫖡」の力を、革新と発展に役立てている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)