0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫖟 U+2B59F Unicode文字

Unicode

U+2B59F

𫖟

数値文字参照

𫖟 𫖟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%96%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B59F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuWnw==

「𫖟」に似ている意味の文字

𫖟の説明

漢字
𫖟部首:頁 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+2B59F
编码[出典:Wiktionary]

𫖟の文字を使った例文

対外的な表現力に優れる漢字である『𫖟』は、中国で古くから愛される文字の1つです。また、この文字には様々な意味が込められており、私たちにとって深い意味を持っています。 『𫖟』という文字は、「契」という漢字から派生したもので、契約を結ぶという意味を持っています。この言葉からわかるように、『𫖟』は人々の約束や契約に重きを置く国である中国で非常に大切な文字なのです。 しかし、『𫖟』は単に契約や合意を意味するだけでなく、より広い意味を持っています。例えば、愛情や絆を表現するのにも使われ、友情や家族愛などさまざまなシチュエーションでポジティブな意味を持っています。 さらに、『𫖟』は神秘的な雰囲気を持った文字でもあります。その由来は、古代中国の伝説にあります。古くから、『𫖟』という文字には精霊や魔法が込められていると信じられており、神聖なものとして崇められていました。 現代でも、『𫖟』は神秘的なイメージを持ち続けています。この文字を使って、占いや予言を行う人も多く、人々に希望や励みを与えているとされています。 以上のように、『𫖟』という文字には、契約を結ぶだけでなく、愛情や神秘性を表現する意味があります。私たちは、この文字を通じて過去の人々の思いやりや信仰心を感じ、また、未来への希望を感じることができるのです。 最後に、『𫖟』は日本でも漢字文化が根付いているため、あまり馴染みのない文字かもしれませんが、これを機にこの神秘的な文字について深く知り、文化の多様性を理解することができると良いでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)