0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫕷 U+2B577 Unicode文字

Unicode

U+2B577

𫕷

数値文字参照

𫕷 𫕷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%95%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B577

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuVtw==

「𫕷」に似ている意味の文字

𫕷の説明

Translingual
Han character
𫕷 (Kangxi radical 173, 雨+21, 29 strokes, composition ⿱雨灌)
References
Unihan data for U+2B577[出典:Wiktionary]

𫕷の文字を使った例文

𫕷という不思議な文字は、中国古代の漢字の一つです。この文字は、一般的な漢字では使われていないような、非常に独特な形状を持っています。実際、この文字を書くのは非常に難しいため、誰にでも書けるように学ぶことは容易ではありません。 しかしながら、この文字は非常に興味深いものです。なぜなら、この文字には、他の漢字にはない独特の力があるからです。実際、この文字は、古代中国の宗教的な信仰や思想を象徴するものとして、非常に価値が高い文字でした。 この文字の力は、単に見た目だけでなく、その音や響きにもあります。実際、この文字は、古代中国の儀式や祈りで使用されることが多く、その音や響きから、人々を癒し、安らかな気持ちにさせることができました。 今日では、この文字を知っている人は少なくなってきていますが、それでも、この文字には不思議な力が宿っていることは間違いありません。実際、古代中国の彫刻や絵画などに登場するこの文字は、その象徴的な意味から、非常に価値が高いものとされています。 このように、𫕷という文字は、見かけによらず、非常に興味深い文字です。その正確な意味や効力は、現代では解明されていない部分が多いものの、それでも、この文字には何か不思議な力があることは明らかです。そして、この文字が人々にさらに知られるようになれば、その価値は今以上に高まることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)