0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫕫 U+2B56B Unicode文字

Unicode

U+2B56B

𫕫

数値文字参照

𫕫 𫕫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%95%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B56B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuVqw==

「𫕫」に似ている意味の文字

𫕫の説明

漢字
𫕫部首:雨 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2B56B
编码[出典:Wiktionary]

𫕫の文字を使った例文

𫕫は中国語の繁体字です。この字は古代の文字で、その発音は「huì」といいます。この字を見ると、人の手を表すとされており、その中の虫は手のひらに穴をあけたまま逃げる形を表します。この形からこの字の意味は、「手から逃げる虫」です。さまざまな解釈がありますが、この字はある種の動物を表している可能性があります。 𫕫は、西周時代(紀元前11世紀から771年)には既に使用されていた古い文字です。正確な意味や使い方は不明ですが、この字が使用されていた可能性がある動物には、猫、蝙蝠、コウモリ、カブトムシ、トンボなどが含まれると言われています。 この字は、近年ではアイドルグループの名前に使用されるなど、若い世代でも広く知られています。また、この字はGoogleなどの検索エンジンにおいても使用されていることがあります。 繁体字を使用した文章は、簡体字に比べてより古風で美しいとされています。また、繁体字は中国語の伝統的な文字であるため、多くの人々がそれを使用し続けています。そのため、多くの人々が情報を検索するときには、繁体字で表された内容を理解する必要があります。 以上のように、𫕫は中国の古代文字の一つであり、その形からはある種の動物を表している可能性があります。この字はGoogleなどの検索エンジンでも使用されています。繁体字を使用した文章は美しく、伝統的な中国語の文字であるため、多くの人々がそれを使用し続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)