0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⭑ U+2B51 Unicode文字

Unicode

U+2B51

数値文字参照

⭑ ⭑

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AD%91

ユニコード名

BLACK SMALL STAR

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q2R

「⭑」に似ている意味の文字

⭑の説明

In typography, a star is any of several glyphs with a number of points arrayed within an imaginary circle.[出典:Wikipedia]

⭑の文字を使った例文

 ある夜、私は深夜の街を歩いていた。街灯が暗がりを照らし、遠くのビルの明かりが都会的な光景を作り上げていた。人通りも少なく、静かな夜を味わっていた私の胃の中に、ほんのりとした空腹感が生まれてきた。  そこで私はビルの1階にある居酒屋を見つけた。夜遅くまで営業しているようだったので、軽い食事をしようと店内に入った。店内は暖かく居心地がよく、その日一人で来た私でも落ち着ける雰囲気だった。  そこで私が頼んだのは、一品料理と日本酒のセット。料理は美味しく、さらに日本酒の味わいも絶品だった。私はその美味しさに酔いしれ、店を出る頃にはすっかり満足な気分になっていた。  このように、私たちが食事を楽しむことは、生きる上で欠かせないことだ。おいしいものを食べることで、私たちは身体的な満足感を得るだけでなく、精神的な満足感も得ることができる。私たちの生きる力や活力も、食事から得られると言えるだろう。  また、食事とともにマナーも大切だ。社会で暮らす上で、自分自身が清潔であることやマナーを守ることは、基本的なことだ。そのためにも、食事の際にはテーブルマナーを意識し、教養を高めていくことが大切である。  さらに、食事をする場所も大切だ。食事は、美味しいものを味わうだけでなく、素敵な空間で食べることで、より快適な時間を過ごすことができる。自分の好みに合わせた、落ち着いた雰囲気がある場所を選ぶことで、より良い食事体験をすることができるだろう。  つまり、食事は私たちが日常的に行う、自分自身を保つための大切な行為である。何気なく行っている食事も、意識を持って行うだけで、より良い気分や体調を保つことができる。私たちは、食事をして美味しい料理を味わうことで、感性を磨くことができるだけでなく、人生を豊かにできると言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)