0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫓙 U+2B4D9 Unicode文字

Unicode

U+2B4D9

𫓙

数値文字参照

𫓙 𫓙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%93%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B4D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuTmQ==

「𫓙」に似ている意味の文字

𫓙の説明

漢字
𫓙部首:金 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+2B4D9
编码[出典:Wiktionary]

𫓙の文字を使った例文

𫓙という文字は、漢字の一種で、中国の古代文字の一つです。この文字は、日本では「にくにょう」という音訓で呼ばれていますが、実際にはどのような意味を持つのでしょうか。 この文字の意味は、「二つの肉が結び合っている様子」を表しており、漢字の形をたどればその意味がわかるようになっています。このように、漢字は形と意味が密接に関連しているため、漢字を学ぶことは日本語を深く理解するために欠かせないものとなっています。 また、𫓙という文字は、現代日本語の中ではあまり使われることがありませんが、古代の文学や歴史書などにはよく登場します。それだけこの文字自体には、歴史や文化的な意味があり、日本の文化や歴史を学ぶ上でも重要な要素となるでしょう。 このように、漢字は日本の文化や歴史を知るうえで欠かせないものであり、特に伝統的な書道や詩歌、歴史書などで用いられることが多く、その美しさや深みに触れることができます。また、漢字には多くの種類があり、それぞれに異なった形や意味があり、全てを学ぶことは容易ではありませんが、その魅力に触れることで、日本語をより深く理解することができるでしょう。 最後に、𫓙という文字は、日本語を学ぶ者にとって興味深い文字の一つであり、それだけに、この文字を学ぶことでさらに日本語に親しむことができるでしょう。そして、いつか自分自身が美しい漢字を書くことができるようになったとき、日本の文化や歴史に触れた思い出とともに、新たな一歩を踏み出すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)