0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫒳 U+2B4B3 Unicode文字

Unicode

U+2B4B3

𫒳

数値文字参照

𫒳 𫒳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%92%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B4B3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuSsw==

「𫒳」に似ている意味の文字

𫒳の説明

漢字
𫒳部首:金 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2B4B3
编码[出典:Wiktionary]

𫒳の文字を使った例文

𫒳という文字は、2019年に追加された新しい漢字であり、非常に興味深いものです。この漢字は、"火"と"魚"の2つの部品でできており、"火の中にいる魚"を意味しています。 この漢字は、非常に深い意味を持っており、火の中にいる魚というイメージから、不安や孤独さ、苦しい状況での生きるための強さを表しています。また、この漢字は、日本の伝統的な漁業文化に関連しているとも言われています。漁業に携わる人々は、時に非常に過酷な状況に直面し、それに打ち勝つためにも、強い意志と努力が必要なのです。 𫒳という漢字は、中国でも使用されていますが、その意味やイメージは異なるようです。中国では、火と魚を組み合わせた漢字は、動詞の"烹鱼"(さかなを煮る)として使用されています。それに対して、日本での𫒳は、より深い精神的な意味合いを持っています。 このように、新しく追加された漢字である𫒳は、非常に興味深く、深い意味を持っています。日本の伝統や文化、そして人々の強さや意志を象徴する漢字として、今後も注目されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)