0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫒫 U+2B4AB Unicode文字

Unicode

U+2B4AB

𫒫

数値文字参照

𫒫 𫒫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%92%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B4AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuSqw==

「𫒫」に似ている意味の文字

𫒫の説明

漢字
𫒫部首:金 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2B4AB
编码[出典:Wiktionary]

𫒫の文字を使った例文

𫒫という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。そのため、この文字を使った文章を書くことは、珍しい経験となるかもしれません。 そこで、𫒫にまつわる話について書いてみたいと思います。𫒫は、漢字の意味としては『小さい獣の一種』という意味を持っています。この小さい獣の正体は、はっきりとは分かっておらず、謎めいた存在となっています。 しかし、𫒫にはまた別の意味も存在します。それは、台湾の伝統的な民族衣装である『ㄏ一ㄣ一銷一』という装飾のことを指す言葉としても使われているのです。この装飾は、銀の飾りを編み込むことで作られ、非常に美しく、輝かしいものです。 そして、実は𫒫自体も、この装飾に使われることがあります。𫒫を編み込んだㄏ一ㄣ一銷一のデザインは、とてもユニークで個性的なものとなっています。 さらに、𫒫には中国の古典小説『西遊記』にも登場します。この小説では、主人公である孫悟空が『三昧寶猴毫光旨』という特別な獣を手に入れます。この獣には、𫒫の字形に似た角が生えており、自由自在に空を飛ぶことができると描写されています。 このように、𫒫にまつわる話は、非常に多岐にわたっています。現在では、この文字を使って、日常の様々な物事を表現することができます。例えば、「𫒫のような小さな動物が庭にいた」と言うことで、何かを表現することができます。 また、𫒫は学術的な分野でも使用されています。例えば、動物学や文化人類学では、𫒫を用いて、それぞれの分野に関する研究を行っています。 以上のように、𫒫という文字には、様々な意味や表現方法が存在します。この文字を使った文章を書くことは、非常に興味深い経験となることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)