0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫒥 U+2B4A5 Unicode文字

Unicode

U+2B4A5

𫒥

数値文字参照

𫒥 𫒥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%92%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B4A5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuSpQ==

「𫒥」に似ている意味の文字

𫒥の説明

漢字
𫒥部首:金 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+2B4A5
编码[出典:Wiktionary]

𫒥の文字を使った例文

𫒥は、中国語の文字であり、「楼閣」(ろうかく)と読まれます。意味は、「建物や塔の広がる場所」や「豪華な建物」を表しています。 話は変わりますが、私たちは日々、何気なく携帯電話やパソコンなどの電子機器を使っています。しかし、それらの機器はどのように作られているのでしょうか?その答えは、『楼閣』にありました。 つまり、携帯電話やパソコンは、非常に複雑な構造の『楼閣』であると言えます。内部には、多くの部品が組み込まれており、それぞれが正確なタイミングや場所で動作しなければなりません。また、それらの部品を作るためには、再び『楼閣』が必要となります。 例えば、半導体製造プロセスは、非常に高度な技術を要するものであり、小さなミスやズレがあるだけで、製品の品質に影響を及ぼします。そのため、製造するための『楼閣』も非常に高度なものである必要があります。 つまり、私たちが日々使う携帯電話やパソコンは、ごく身近な存在であると同時に、非常に複雑な『楼閣』であり、それを作るための『楼閣』も必要不可欠であるということです。 また、このような高度な技術を持つ産業は、国家的な戦略的産業となっており、多くの国が積極的に支援を行っています。そのため、産業の発展によって、国や地域経済の発展にも繋がっているのです。 以上のように、『楼閣』という文字から見えてくるのは、様々な分野での高度な技術や産業の必要性、そしてその先に待ち受ける経済的な発展ということです。私たちが今後も持続的に発展するためには、これらの分野に注力し、『楼閣』を作り続けていく必要があると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)