0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫒡 U+2B4A1 Unicode文字

Unicode

U+2B4A1

𫒡

数値文字参照

𫒡 𫒡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%92%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B4A1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuSoQ==

「𫒡」に似ている意味の文字

𫒡の説明

漢字
𫒡部首:金 + 7 畫
简体:𫓷
参考
Unihan数据:U+2B4A1
编码[出典:Wiktionary]

𫒡の文字を使った例文

𫒡という文字は、漢字が字体や筆画によって変化することを示す異体字セレクターの一つです。しかし、その字形自体は非常に特徴的で、機能的な漢字ではなく、私たちの日常生活で使われることはほとんどありません。 それでもなお、𫒡という文字を見ていると、何か奇妙な魅力があります。筆順は簡単ですが、この字形は他の漢字とは全く異なっており、それだけでも興味深いものがあります。 また、𫒡という文字が現代中国語や日本語において一般的に使用されないことで、この文字が意味するものに対する理解を深めることができます。中国や日本には、多くの伝統的な文化や芸術形式が存在し、それらは多くの象徴的な漢字を使用して表現されます。しかし、𫒡という文字は、そういった象徴的な性質を持っていないように思えます。 そんな中でも、𫒡という文字は、私たちに色々な反応を引き起こします。それが、私たちが持つ想像力を刺激し、何らかの深い意味を持つ象徴的な存在であるかのように感じます。 このように、𫒡という文字は、漢字の世界において、特別な存在といえます。一見不思議な字形を持ち、意味と直結しない象徴的な印象を与える点が、多くの人々を魅了するのかもしれません。私たちが"𫒡"という漢字を見ると、それが何を示しているのかについて考えさせられると共に、漢字が持つ多様な魅力についても感じることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)