0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⭉ U+2B49 Unicode文字

Unicode

U+2B49

数値文字参照

⭉ ⭉

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AD%89

ユニコード名

TILDE OPERATOR ABOVE LEFTWARDS ARROW

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4q2J

「⭉」に似ている意味の文字

⭉の文字を使った例文

ある日、私は森の中でひとりの老人に出会った。彼は目を閉じて神秘的な詩を朗読していた。私は彼の声に魅了され、その場で座り込んでしまった。老人はじっと私を見つめ、そして言葉を紡いだ。「この世界は、ただの想像の中に存在しているのではない。確かに現実に存在する」と。私は興味深そうに、彼の話を聞いた。彼は続けた。「世界は、私たちが思い描くことによって形作られている。私たちは自分自身が思うことができる限りのことを、自分自身の現実として実現することができるのだ」と。 私は、彼の話を聞いて一瞬考え込んだ。それはとても理論的であるが、それでもなお想像上の世界を作り出すことは不可能ではありません。老人はそこで、私に 「あなたは今、どのような世界を作り出したいですか?」と問いかけた。私は考え込んで、そして答えた。「私は、平和で穏やかな世界を望みます。暴力、紛争、貧困などの問題が存在しない世界を」と。老人はニッコリと微笑み、そして言った。「あなたの願いを叶えるためには、まず自分自身がその世界の一部となることが必要である」と。 私は意味を考え込んだ。 私たちは、自分自身の行動を通して、自分が生きたい現実を作り出すことができる。私たち自身が、平和について性懲りもなく話し合ったり、他人の心情に共感したり、犯罪を犯さずに生きるという行為によって、平和を築き上げることができるのである。老人は、その後、私に「あなたが今、何をしているかは、あなたの現実となり、それが周りの世界をも変えることになる。同様に、あなたの周りの世界があなたを変えることができる。それは、あなたのいる場所、周りの人々、そして継続的に与えられる影響によってもたらされる」と言った。 私は、その後、彼の話を考え、自分自身を変えることができる力を知った。私は私たちが、自分自身の思考を使って、人類の未来に対して大きな影響を与える能力を持っているということを学び、今後、よりよい未来を築くために邁進することを決めた。そして、私は彼に言った。「深く感謝しています。私は、あなたとのこの出会いをとても大切に思っています。今後、自分自身が成長し、より良い未来を作るために邁進していきたいと思います」と。 老人は特に何も言わず、ただ目を閉じた。そして、微笑みながら囁いた。「あなたは素晴らしい未来を作り出していくことができるはずです。私たちはすべて、自分自身と周囲の人々の幸福を追求しながら、共に生きるべきです」と。その瞬間、私は彼の言葉が心に染み入り、今後も自分自身の力で、よりよい未来を実現するべく前進することを決心した。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)