0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫑁 U+2B441 Unicode文字

Unicode

U+2B441

𫑁

数値文字参照

𫑁 𫑁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%91%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B441

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuRgQ==

「𫑁」に似ている意味の文字

𫑁の説明

跨語言
漢字
𫑁(辵部+11畫,共14畫,部件組合:⿺辶猗)
來源
萬國碼:U+2B441[出典:Wiktionary]

𫑁の文字を使った例文

𫑁という文字は、漢字の中でも非常にレアな文字の一つであり、日本語や中国語の基本的な漢字表にも含まれていません。しかしながら、おそらくはあまり知られていないのですが、この文字にはなんと楽器の名前が隠されているのです! この楽器の名前は、「袖珍笛」というもので、日本語でいうところの「手のひらサイズの笛」といった意味を持ちます。この笛は、一般的な横笛や縦笛とは全く違った形状をしており、小型かつ軽量で持ち運びが非常に容易なため、古くから旅先や山での修行、あるいは気分転換のための道具として用いられてきました。 袖珍笛は、笛としての基本的な機能を持ちながらも、その独特な形状や小型化によってさまざまな音色を奏でることができます。特に、風や水などの自然音を取り入れることができるため、自然音楽や瞑想用の音楽など幅広いジャンルで使用されています。 こうした特徴的な袖珍笛を作るためには、高い技術力が必要とされます。特に、素材の選定や加工には細心の注意が必要で、一つの笛を製作するには何ヶ月にも渡って細かな手作業が必要とされます。 しかし、近年では袖珍笛を手軽に楽しめるように、いくつかのアプリやウェブサイトで袖珍笛の音色を再現することができるようになっています。また、軽量コンパクトな袖珍笛は、アウトドアシーンだけでなく、ホームパーティーやカフェなど、様々な場所で使用することができるため、より身近な楽器として注目されるようになっています。 袖珍笛は、レアな文字である𫑁と同様に、私たちの生活に少し奇妙ながらも楽しく奏でることのできる素敵な楽器です。ぜひ一度、その音色を聴いてみることをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)