0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫐛 U+2B41B Unicode文字

Unicode

U+2B41B

𫐛

数値文字参照

𫐛 𫐛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%90%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B41B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuQmw==

「𫐛」に似ている意味の文字

𫐛の説明

漢字
𫐛部首:辛 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2B41B
编码[出典:Wiktionary]

𫐛の文字を使った例文

𫐛という文字は、漢字を用いた中国語で書かれる言語の中で、最も多くのストロークを有する文字の一つです。この文字は、2つの「龍」という漢字を合わせたもので、その見た目から、龍が天と地を繋いでいるという意味を持つとされています。 しかし、この文字は実際には、中国語の中で非常にまれにしか使われることはありません。実際、この文字が使われることがある場合でも、多くの人々はその意味や読み方について疑問を抱えることがあります。そのため、この文字は、多くの人々にとって興味深い存在となっています。 また、この文字は、中国以外の地域でも注目されています。例えば、この文字は、台湾の国立故宮博物院のロゴマークに採用されており、その美しいデザインが賞賛されています。このように、この文字は、その神秘的な見た目から、多くの人々に愛されています。 さらに、この文字は、近年、インターネット上でも話題となっています。特に、この文字を使用した振り仮名の生成によって、より豊かで美しい文章やデザインを作成することができるようになったため、多くの人々にとって魅力的な存在となっているのです。 このように、𫐛という文字は、その神秘的な見た目から、多くの人々にとって興味深い存在となっています。中国語の文化や言語を学ぶことに興味がある人々にとって、𫐛という文字を理解することは、非常に重要なこととなります。また、この文字の美しさに魅了された人々にとっても、その魅力は永遠に続くでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)