0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫏼 U+2B3FC Unicode文字

Unicode

U+2B3FC

𫏼

数値文字参照

𫏼 𫏼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8F%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B3FC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuPvA==

「𫏼」に似ている意味の文字

𫏼の説明

漢字
𫏼部首:車 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2B3FC
编码[出典:Wiktionary]

𫏼の文字を使った例文

𫏼は、漢字簡略化委員会によって新たに制定された漢字の一つです。その形状は、一見すると石のように見えますが、実は「風」と「虫」を合わせた合字です。この文字が表すものは、「風と虫が共に舞う」という美しさや調和です。 今、私たちは、環境問題の深刻さや人々の健康に関する問題に直面しています。その中でも、森林伐採による自然破壊は深刻であり、その影響は大きく、取り返しのつかないことになる場合があります。そこで、森林伐採問題に取り組むために、𫏼という文字を使って、私たち人類が森林と調和することの大切さを考えてみたいと思います。 𫏼という字が表すように、風と虫が共に舞っているような自然の中に私たちは生きています。自然と共存することができれば、私たちは豊かな自然と共に生きていくことができます。しかし、現実には環境問題によって、私たちが自然を破壊していることがたくさんあります。森林伐採は、その代表的な問題の一つです。 森林伐採は、環境に悪影響を及ぼし、生態系の崩壊、水質汚染、地盤沈下など、多岐にわたる問題を引き起こします。 今、私たちが求めるべきことは、自然と調和しながら持続可能な社会を築くことです。私たちは、自然破壊を減らし、持続可能な経済を築くために、再生可能エネルギーの利用、エコロジカルな取り組みの推進、森林保全など、さまざまな取り組みをすることが必要です。 私たちは、𫏼という文字から学ぶことができます。𫏼のように、風と虫が共に舞うように、私たちも自然と共生しながら生きていくことが大切です。自然と共存することが、私たち人類の持続的な未来を築くための第一歩です。私たちは、自然に感謝し、自然を継承するために、自然保全に積極的に取り組むことが必要です。そうすることで、𫏼のように、調和のとれた持続可能な社会を築くことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)