0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫎨 U+2B3A8 Unicode文字

Unicode

U+2B3A8

𫎨

数値文字参照

𫎨 𫎨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8E%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B3A8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuOqA==

「𫎨」に似ている意味の文字

𫎨の説明

Translingual
Han character
𫎨 (Kangxi radical 154, 贝+7, 11 strokes, cangjie input 月人人一人 (BOOMO), composition ⿰贝佥)
References
Unihan data for U+2B...[出典:Wiktionary]

𫎨の文字を使った例文

𫎨という文字は漢字の一種で、人々の興味を引く特徴的な形をしています。この文字が存在することからわかるように、人々は文字には深い興味を持っています。 しかし、文字はあくまでツールであり、人々が伝えたい情報を伝えるために使われるものです。人々は字を用いて、様々な言語や表現を表現します。その表現方法は、国や文化によって大きく異なりますが、常にコミュニケーションを円滑にするために使われている点では共通しています。 また、文字は古代から現代まで、人々の思想や文化を記録してきた重要な役割を果たしています。古代エジプトのヒエログリフやメソポタミアの楔形文字、漢字やカナ文字など、人々の文化や思想を伝えるために開発された様々な文字が今も私たちの生活に残っています。 しかし、近年では文字以外の方法で情報を伝達する技術が急速に発達しています。例えば、オンラインコミュニケーションツールや音声認識技術などが挙げられます。これらの技術は文字を超えた新しい情報表現方法として注目されています。 しかし同時に、文字は根強い人気を持ち続けています。例えば、手書き文字を含めた文字アートや、美しいフォントを使用したデザインなどが広く愛されています。また、日本では漢字やひらがな、カタカナなど様々な字を使って詩や俳句を作る文化があります。 文字は、人々の思想や文化を記録する役割を持ちながら、日々進化しているとも言えます。人々の興味を引く特徴的な字や、新しい表現技術など、文字は常に進化し続けています。我々は、文字を使って伝えたいことを自由に表現することができる、素晴らしいツールを手にしているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)