0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫎂 U+2B382 Unicode文字

Unicode

U+2B382

𫎂

数値文字参照

𫎂 𫎂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8E%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B382

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuOgg==

「𫎂」に似ている意味の文字

𫎂の説明

漢字
𫎂部首:谷 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2B382
编码[出典:Wiktionary]

𫎂の文字を使った例文

𫎂とは、Unicodeに登録された“現代漢語词典”に収録される漢字の中で最も筆画数が多い文字です。全26画であり、非常に複雑な形状をしています。 このように複雑な文字は、学ぶことが難しく、理解するのも一筋縄ではいかないものです。だからこそ、多くの人々は筆順や意味をよく理解するように心がけていることでしょう。 しかし、中にはそういった難解な文字に魅力を感じる人々もいます。彼らにとって、𫎂はただの文字ではありません。美しいアートやシンボリックな意味がある場合もあります。 例えば、ある作家が𫎂を使った作品を発表しました。彼は、この文字を紙にたくさん描き、それらを丁寧に切り取り、一緒に貼り合わせることで独特の模様を作り出します。それは、まるで染めであるかのように美しく、見る人々を魅了しました。 また、𫎂は中国の歴史的なシンボルでもあります。農書においては、𫎂は農民の努力を表すイメージとして描かれることがあります。この文字は、その複雑な形状から、農民たちが耕作する土地の多様性を表現するために使われることもあります。 つまり、単なる文字の一つから、見る人々に感動を与えたり、そこにシンボリックな意味を見出すことができるのです。𫎂は、その美しさや複雑な形状によって多くの人々を魅了し、今でもその魅力は衰えていません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)