0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫍉 U+2B349 Unicode文字

Unicode

U+2B349

𫍉

数値文字参照

𫍉 𫍉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8D%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B349

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuNiQ==

「𫍉」に似ている意味の文字

𫍉の説明

Translingual
Han character
𫍉 (Kangxi radical 149, 言+11, 18 strokes, composition ⿰訁梵)
References
Unihan data for U+2B349[出典:Wiktionary]

𫍉の文字を使った例文

𫍉(ぺい)という文字は、漢字の中でも特に珍しい字として知られています。その形状は、上部に2つの点があり、下部には5つの短い横線が交差している独特なデザインをしています。 この特異な文字を使って、私たちの周りの世界を象徴する文章を構築してみましょう。 「人々が日々の生活で直面する問題は、多くの𫍉(ぺい)が集まったようなものです。互いに重なり合い、交錯する困難や選択に直面しながら、私たちは進むべき道を模索します。 𫍉(ぺい)の一つ目は、時間の制約です。現代社会では、24時間があまりにも短く感じられるほど多くのことをやらなければなりません。仕事、家族、趣味、自己啓発など、私たちにはやるべきことが山積しています。この𫍉(ぺい)が重なり合うことで、私たちは自己管理のスキルを必要とし、時間の使い方を工夫しなければならないのです。 そして、もう一つの𫍉(ぺい)は、情報の洪水です。現代のデジタル社会では、インターネットやソーシャルメディアを通じて、膨大な情報が私たちに押し寄せます。真偽の確認や重要な情報の選別など、私たちが情報を処理する能力が問われます。𫍉(ぺい)が交錯することで、情報の海を航行し、真実を見極める力を養う必要があるのです。 さらに、𫍉(ぺい)は私たちの関係性も表しています。人間関係は、異なる意見や価値観が交差し、時には衝突することがあります。𫍉(ぺい)が重なり合うことで、対話や妥協を通じて、より良い関係を築く必要が生じます。私たちは、相手の見解や感情を尊重し、柔軟性を持って接することで、𫍉(ぺい)を調和させる道を模索しなければならないのです。 このように、𫍉(ぺい)という文字は、私たちの生活における様々な要素が交錯していることを象徴しています。時間、情報、関係性など、様々な𫍉(ぺい)が重なり合うことで、私たちは成長し、進化するのです。私たちは、困難を乗り越えながら、𫍉(ぺい)の迷宮を進む勇気を持ち続けることで、より豊かな人生を築くことができるのであります。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)