0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫌻 U+2B33B Unicode文字

Unicode

U+2B33B

𫌻

数値文字参照

𫌻 𫌻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8C%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B33B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuMuw==

「𫌻」に似ている意味の文字

𫌻の説明

Translingual
Han character
𫌻 (Kangxi radical 149, 言+6, 13 strokes, composition ⿰訁衣)
References
Unihan data for U+2B33B[出典:Wiktionary]

𫌻の文字を使った例文

𫌻という文字は、ほとんどの人にとって馴染みがないかもしれませんが、実は古代漢字として存在していたものです。この文字は、「歳月」や「歲月」と書くこともでき、長い時間の経過を表します。 しかしながら、この文字は今ではほとんど使われなくなり、Unicodeでも珍しい記号の一つとなっています。それでも、この文字が持つ意味は重要であり、私たちの人生にも大きな影響を与えるものと言えるでしょう。 人生とは、この文字が表すように長い歳月をかけて歩んでいくものです。その途中で、さまざまな出来事や試練が待ち受けています。時には、辛いことや悲しいことがありますが、それでも前を向きながら、進んでいかなければなりません。 そして、歳月を重ねていくうちに、私たちは成長していきます。苦難や困難を乗り越え、それらを経験することでより強く、より成熟した人間になるのです。また、歳月を重ねることで、大切な人たちとの絆を深めたり、自分自身の存在意義を見出したりすることもできます。 しかし、私たちは日々の忙しさやストレスに疲れたり、周囲との競争に追われたりすることがあります。そのような時こそ、この文字が表す意味を思い出すことが必要です。 「歳月」という長い時間をかけて成長し、自分自身を磨くことが大切なのです。無理をして焦らず、着実に進んでいくことで、自分が望むような人生を歩むことができます。 そして、この文字を見たときには、大切な人たちとの思い出や成し遂げたことを振り返り、次に向けての決意を新たにしてみてはいかがでしょうか。どんな時でも、自分自身を信じ、歳月を重ねていくことで、素晴らしい人生が待っているはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)