0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫌡 U+2B321 Unicode文字

Unicode

U+2B321

𫌡

数値文字参照

𫌡 𫌡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8C%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B321

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuMoQ==

「𫌡」に似ている意味の文字

𫌡の説明

漢字
𫌡部首:見 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2B321
编码[出典:Wiktionary]

𫌡の文字を使った例文

𫌡という文字は、中国の古い文字のひとつです。この文字は、女性を表す『女』と、月を表す『月』という2つの意味を持っています。 この文字が表す意味からも、女性と月は密接な関係があることがわかります。月が満ち欠けするように、女性の気持ちや表情も変化するという共通点があります。 また、中国の伝統的な文化では、月には様々な意味があります。月は陰陽のバランスを表し、女性の陰性エネルギーにつながっているとも考えられています。 さらに、月は変化や成長を象徴しており、女性の人生においても同様です。女性は、時には弱さや不安定さを感じることもありますが、それらは成長のためのプロセスであると捉えることができます。 そのような意味を持つ『𫌡』という文字は、女性の存在や女性性を象徴する言葉として、今でも多くの人々に愛され続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)