0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫌙 U+2B319 Unicode文字

Unicode

U+2B319

𫌙

数値文字参照

𫌙 𫌙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8C%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B319

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuMmQ==

「𫌙」に似ている意味の文字

𫌙の説明

漢字
𫌙部首:衣 + 18 畫
参考
Unihan数据:U+2B319
编码[出典:Wiktionary]

𫌙の文字を使った例文

𫌙という文字は、古代の中国で使用されていた漢字の一つです。この文字は、風景や感情、知識、そして人間の心の表現を備えています。例えば、私たちが日常的に経験する四季の移り変わりを𫌙を使って表現することができます。 𫌙は、春夏秋冬を凝縮したようなイメージを持っています。この文字を見ると、春の爽やかな風、夏の暑さ、秋の紅葉、そして冬の寒さを思い浮かべることができます。このような象徴的な力を持つ文字は、言葉だけでは表現しきれない感覚や情緒を伝えることができます。 また、𫌙は知識や学問の象徴としても広く使われてきました。かつての中国では、𫌙を学ぶことは人格の向上や教養の増進を意味しました。この文字は知恵や学問の架け橋として機能し、これまでの知識を継承する役割も果たしてきました。 さらに、𫌙は感情や心の表現にも用いられます。この文字を見ると、喜びや悲しみ、愛情や憎しみといった人間の複雑な感情を思い浮かべることができます。𫌙は、言葉では言い表せないような微妙な感情を伝える際にも使われ、心の奥底に眠る思いを具体化する手段として用いられます。 いかがでしょうか、𫌙という文字は、風景や感情、知識、そして人間の心の表現を豊かにする力を秘めています。この古代の漢字は、単なる文字だけではなく、私たちの日常や感性に深く結びついていることを思い知らされます。𫌙は、言葉の枠を超えて、私たち自身の内面を映し出す鏡のような存在と言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)