0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫌂 U+2B302 Unicode文字

Unicode

U+2B302

𫌂

数値文字参照

𫌂 𫌂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8C%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B302

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuMgg==

「𫌂」に似ている意味の文字

𫌂の説明

漢字
𫌂部首:衣 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2B302
编码[出典:Wiktionary]

𫌂の文字を使った例文

𫌂という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、「手足を広げて飛び立つ鳥のような姿」という意味を持ち、古代中国では鳥の動きを表すのに使用されていました。 しかし、現代では𫌂という文字を使用することは非常に稀であり、一部の漢字辞書にしか掲載されていません。そのため、この文字を使用して文章を書くことは、非常に難しいことであると言えます。 しかし、過去には『世説新語』という古典文学作品の中で、𫌂という文字が使用されています。この作品は、東晋末期の人物や出来事を描いたものであり、その中で𫌂という文字が使用されたのは、非常に珍しいこととなりました。 さらに、𫌂という文字は、Unicodeのバージョン13.0で正式に採用されたことでも注目されています。Unicodeとは、文字コードの国際規格であり、その中には世界中で使用される文字が収録されています。Unicodeが正式に𫌂という文字を採用したことは、この文字が今後さらに注目されることを示しています。 𫌂という文字を使用して文章を書くことは、簡単なことではありませんが、この文字が持つ神秘的な雰囲気や古代的な響きを感じながら、新しい表現を試みることができます。また、この文字自体が非常にレアな存在であるため、使うだけでも非常に個性的な印象を与えることができます。 最近では、漢字を使用しないメッセージアプリなどが主流となってきていますが、𫌂という文字を使用したユニークなメッセージを送ることで、相手に驚きや興味を与えることができるでしょう。 今後も、𫌂という文字がますます注目を集めることが予想されます。この文字が持つ神秘的な響きや類まれな存在感を感じながら、何か新しい表現方法を探ってみるのも良いかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)