0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫋬 U+2B2EC Unicode文字

Unicode

U+2B2EC

𫋬

数値文字参照

𫋬 𫋬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8B%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B2EC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuLrA==

「𫋬」に似ている意味の文字

𫋬の説明

漢字
𫋬
部首: 血血 + 11 画
総画: 17画17
筆順:ファイル:𫋬-bw.png
字源
会意形声。「血」+「章」。
意義
「血文」の意。血書。
日本語
発音(?)
訓読み
ちぶみ
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2B2EC 𫋬
1...[出典:Wiktionary]

𫋬の文字を使った例文

𫋬という文字は、中国語の簡体字として位置づけられる文字であり、意味は「纟(糸+罒)(紐+網)」と「水」の組み合わせによって作られます。 この文字は、非常に珍しい文字で、コンピューターの文字コードにも含まれておらず、実際に使われることも少ないですが、その美しさや独特性から、多くの人々に魅力を与えています。 この文字の美しさは、その形状や構成にあります。この文字には、糸のような曲線と水のような流れるような直線が組み合わされ、非常に力強さと優美さを持ち合わせています。 この文字が、私たちに与えるもう一つの魅力は、文化的な背景です。この文字は、古代中国で重要な意味を持っていた文字であり、糸を象徴する部分は、結束や調和、繋がりを表し、水を象徴する部分は、清澄さや生命力を示しています。このように、この文字は、古代中国の精神的なエッセンスを表現しているといえます。 また、この文字を使って、今の世界に必要な情熱や活力を表現することもできます。例えば、見た目が派手で力強いので、スポーツやエンターテイメントの分野で使われることができます。また、結束力や調和を表す部分から、社会や経済の分野でも使われることができます。このように、この文字には、多様な場面で使えるポテンシャルがあるといえるでしょう。 最後に、この文字の美しさや意味を、私たちが忘れないようにするために、私たちは、この文字をより多くの人々に知ってもらい、使い方を広めることが、今後の世界を構築していく上で重要であると考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)