0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫋣 U+2B2E3 Unicode文字

Unicode

U+2B2E3

𫋣

数値文字参照

𫋣 𫋣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8B%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B2E3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuLow==

「𫋣」に似ている意味の文字

𫋣の説明

漢字
𫋣部首:虫 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+2B2E3
编码[出典:Wiktionary]

𫋣の文字を使った例文

𫋣("春")は、古代中国の五行思想に基づく季節のうちの一つです。春は火の気を持ち、生命力が最も活発な季節とされています。また、春といえば新しい始まりや希望の象徴としても知られ、様々な文化や芸術作品にも影響を与えてきました。 例えば、中国の詩や絵画には春の美しさが詠まれ、描かれています。また、日本の歴史書『古事記』や『風土記』にも、春から始まる自然のサイクルが描かれています。さらに、洋画や小説においても、春は新たな恋愛や冒険の始まりを象徴するシーンが多く見られます。 春には特有の花や動物もあります。例えば、桜やツバキが咲き誇り、ウグイスやツバメが鳴き始めます。これらの自然の光景は人々に癒しや活力を与え、春にしか味わえない美しい景色となっています。 また、春には多くのイベントや風習もあります。例えば、中国では春節があり、家族が集まりお祝いをします。日本では春分の日にお彼岸があり、先祖の供養を行います。また、欧米では春にイースターがあり、卵やうさぎが象徴的な飾り付けがされます。 春は、人々にとって心身のリフレッシュができる季節でもあります。冬の寒さから解放され、自然の蘇生とともに気持ちも一新されることでしょう。また、新しい年度や新たな出会いがある時期でもあります。そんな春には、新たな夢や目標を持って、自分自身も一新することができるのかもしれません。 今回は、'𫋣'という文字を用いて、春について書きました。春が持つ美しさや象徴性について、様々な角度から紹介しました。今回の文章が、春に対する興味を深めるきっかけになれば幸いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)