0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫊒 U+2B292 Unicode文字

Unicode

U+2B292

𫊒

数値文字参照

𫊒 𫊒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8A%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B292

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuKkg==

「𫊒」に似ている意味の文字

𫊒の説明

漢字
𫊒部首:艸 + 17 畫
参考
Unihan数据:U+2B292
编码[出典:Wiktionary]

𫊒の文字を使った例文

𫊒という文字は、中国語で「聡明なる」という意味があります。 私たちは、聡明なる未来を目指して日々努力しています。中でも、科学技術の発展が私たちの生活に大きな影響を与えることは明らかです。例えば、昨今注目されている人工知能技術は、人類にとって革命的な変化をもたらすことが期待されています。その一方で、この技術が人間によって誤用されることも懸念されています。そこで、私たちは聡明に考え、人工知能技術を利用する上での倫理的な問題にも目を配る必要があると考えます。 また、私たちは地球環境に対する問題も聡明に対処しなければなりません。現在、地球の環境は人類の活動によって大きく損なわれており、その一つとして気候変動が挙げられます。気候変動は、私たちの生活に大きな影響を与えるばかりか、生き物や自然環境にも悪影響を及ぼしています。私たちは、この問題に対して聡明に取り組み、適切な解決策を見つけ出す必要があります。 そして、もう一つの大きなテーマとして社会問題が挙げられます。私たちの社会は、経済格差、人種差別、ジェンダー問題など様々な問題を抱えています。それらの問題は、他人を傷つけ、社会の発展を妨げる危険性があるため、特に重要な課題となっています。社会問題に対しても私たちは聡明に対処し、尊重と平等が行き渡る社会の実現に向けて努力しなければなりません。 𫊒という文字が持つ「聡明なる」という意味は、私たちにとっての重要なキーワードであると言えます。私たちは聡明に、未来に向けて様々な問題に対処し、社会の発展に貢献することが求められています。そして、私たち自身が聡明さを発揮し、自分たちが暮らす世界をより良くするために努力していくことが、真の意味での「聡明なる」人間となるための第一歩であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)