0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫊌 U+2B28C Unicode文字

Unicode

U+2B28C

𫊌

数値文字参照

𫊌 𫊌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%8A%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B28C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuKjA==

「𫊌」に似ている意味の文字

𫊌の説明

漢字
𫊌部首:艸 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+2B28C
编码[出典:Wiktionary]

𫊌の文字を使った例文

𫊌という文字は、世界的に見て非常に珍しい文字の一つです。この文字は、中国で使われる少数民族の一つである彝族の文字であり、特にアレンディ・竹梅文字として知られています。 この文字には、それぞれ独自の意味がありますが、その意味を正確に表現することは非常に難しいため、現代の彝族の人々は、主に漢字やラテン文字を使って、意思の疎通をしています。 一方、𫊌という文字は、彝族の人々にとって非常に重要で、文化的なアイデンティティーの象徴でもあります。彼らは、この文字を大切にし、長年にわたって伝統的な文化や習慣を守り続けています。 このような文化的背景から、彝族の文字や文化に興味を持つ学者や研究者も多く現れています。彼らは、彝族の文字が持つ独自の美しさや表現力に注目し、その魅力を広く伝えることに取り組んでいます。 また、彝族の文字や文化は、唯一無二のものであると同時に、他の民族や文化との相互作用の歴史を反映しています。彝族の文字には、漢字から影響を受けた部分もあり、そのような豊かな歴史的背景も、彝族の文字を興味深くする一因となっています。 このように、𫊌という文字は、単なる文字の一つではなく、民族や文化、歴史など多面的な価値を持っています。彝族の文字や文化に興味がある人々は、この文字の持つ可能性や豊かな魅力を、ぜひ探求してみると良いでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)