0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫈜 U+2B21C Unicode文字

Unicode

U+2B21C

𫈜

数値文字参照

𫈜 𫈜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%88%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B21C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuInA==

「𫈜」に似ている意味の文字

𫈜の説明

漢字
𫈜部首:艸 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2B21C
编码[出典:Wiktionary]

𫈜の文字を使った例文

𫈜は、世界で最も新しい漢字の一つである。この文字は、中国語で「月にある皇宮」という意味を持っており、2019年に正式に採用された。この漢字の字形は非常に独特で、多くの人にとっては難解なものとなっている。 この文字は、中国語の文化的背景に根ざした意味を持っており、美しい月にある皇宮をイメージすることができる。また、この漢字は、現代社会においても重要な意味を持っている。例えば、この文字を用いて、月面基地や月面探査機などの名称が命名されている。 さらに、この文字は、人々に宇宙への興味を持たせる役割を果たすことができる。人類は、月面探査を通じて、宇宙空間の謎を解明することができると考えており、多くの宇宙開発計画が進められている。 しかし、𫈜は、その独特な字形や意味から、一部の人々から批判を受けている。その一方で、この漢字が採用された経緯や意義についての解説が不足していることが指摘されており、議論の余地がある。 将来的には、𫈜が世界的に認知され、使用されることが期待されている。現在では、この漢字はまだ一部の専門家や愛好家にしか理解されていないが、これらの人々が多くの人にこの漢字の魅力を伝えることができれば、より多くの人々が宇宙に興味を持つようになるかもしれない。また、この漢字が未来の宇宙開発計画の命名に使われた場合、より多くの人々が𫈜の意味や存在を知ることになるだろう。 総じて、𫈜は、人々に宇宙を身近に感じさせる力を持っているといえる。この文字が世界的に広まることで、人々の宇宙への興味や関心が高まり、宇宙開発が一層進展することを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)