0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫇵 U+2B1F5 Unicode文字

Unicode

U+2B1F5

𫇵

数値文字参照

𫇵 𫇵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%87%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B1F5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuHtQ==

「𫇵」に似ている意味の文字

𫇵の説明

漢字
𫇵部首:艸 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2B1F5
编码[出典:Wiktionary]

𫇵の文字を使った例文

ある日、私はエジプト旅行に行くことにしました。幼少期からピラミッドに憧れを抱いていた私は、ついにその夢を叶えることができるのだと思うと、胸が高鳴りました。 エジプトの空港を降りた瞬間、私はそこで話されている言葉が全くわからないことに気づきました。ただ、周りには活気あふれるエジプト人たちが存在しており、どこか懐かしいと感じました。 そんな中、私が訪れたピラミッドに刻まれた'𫇵'という文字が目に留まりました。それは何を意味するのだろうと探究心が私を駆り立てました。 現地のガイドさんに尋ねると、その文字が意味するのは"永遠"だと言われました。ピラミッドには、王たちが永遠に眠る大切な場所であり、また歴史を物語る場所でもあります。'𫇵'という文字はそのような重要性を持つ場所にふさわしい、美しい文字となっているのです。 私はその場所で、'𫇵'という文字について熱心に調べていくことにしました。その文字には、ただ永遠に関する意味ではなく、生命力や再生力も含まれているのだと知り、ますますその深い意味に惹かれていきました。 そして、その後私はエジプトを離れ、普段の生活に戻ることになりました。しかし、'𫇵'という文字は私の心に深く刻まれました。私はその文字から得た生命力や再生力を、日々の生活に生かしていくようになりました。 '𫇵'という文字は、単なる美しい文字ではなく、人間が求める永遠や生命力を表現する大切なシンボルなのです。私は、今後もその文字の持つ意味を忘れず、永遠に生きることができるように努めていきます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)