0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫇤 U+2B1E4 Unicode文字

Unicode

U+2B1E4

𫇤

数値文字参照

𫇤 𫇤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%87%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B1E4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuHpA==

「𫇤」に似ている意味の文字

𫇤の説明

漢字
𫇤部首:色 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2B1E4
编码[出典:Wiktionary]

𫇤の文字を使った例文

𫇤という文字は、中華人民共和国で使用される漢字の一種であり、日本でいうところの新字体に当たります。この文字は、「qiú」(球)という意味を持ちますが、一部の人々にはこの文字には神秘的な力があると信じられています。 実際に、この文字を使った神秘的な実践があるのをご存知でしょうか?それは、「𫇤符」と呼ばれる、特殊なお守りを作ることです。このお守りは、金属製の「𫇤」の字を焼き、その灰を水に溶かして、布切れに染み込ませたものです。このお守りを身に着けることで、運気が上昇し、物事がうまくいくとされています。 また、この文字は神秘的な力だけではなく、現代的なアレンジもされています。例えば、「𫇤音」という音楽ジャンルがあります。これは、中国伝統音楽を現代的にアレンジしたもので、この漢字に因んで名付けられました。このジャンルの音楽は、美しい旋律と壮大な演出で、聴衆を圧倒します。 また、この字をモチーフにしたファッションアイテムもあります。漢字としてはあまり使われないこの文字は、芸術的な魅力を持っているため、柄としてデザインされた洋服や小物が販売されています。特に、創作Tシャツやバッグなどは若者に人気があり、ストリートファッションの一部としても注目されています。 このように、𫇤という文字は、神秘的な力から現代的なアレンジまで、多岐にわたって使用されています。その美しい形状は、人々の心を捉え、様々なシーンで愛されている漢字の一つといえるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)