0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫇚 U+2B1DA Unicode文字

Unicode

U+2B1DA

𫇚

数値文字参照

𫇚 𫇚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%87%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B1DA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuHmg==

「𫇚」に似ている意味の文字

𫇚の説明

漢字
𫇚部首:舟 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+2B1DA
编码[出典:Wiktionary]

𫇚の文字を使った例文

𫇚は、可愛い顔を持つ文字である。よく見ると、その顔の中にたくさんの小さな円形が散りばめられており、見る人を飽きさせない魅力がある。しかしながら、実はこの文字には、深い意味が込められているのです。 この文字の由来は、中国の漢字の一つである「車」に由来すると言われています。車は、人々を運ぶために造られた乗り物であり、また、進化の象徴ともされてきました。𫇚には、この車が発展していく様子が表現されているのです。 また、この文字には、「幸せ」という意味も込められています。その理由は、小さな円形がたくさん散りばめられていることにあります。円形は、古来より、幸せを象徴する形とされており、この文字はその幸せを表現するものとなっています。 そして、最後に、この文字には「未来への希望」という意味も込められています。車の進化は、人類が未来に向けて挑戦していることを象徴しています。また、小さな円形がたくさんあることは、未来に向けての希望を表現しているのです。この文字は、未来への希望を持つ人々に向けて、希望を与えるものとなっています。 以上、𫇚という文字には、車の進化、幸せ、未来への希望という、素晴らしい意味が込められていることが分かりました。この文字を見るたびに、自分自身が未来に向けて成長していくことを思い出し、希望を持って生きていこうと思います。あなたも、𫇚のような可愛い文字から、新たな発見を得てみませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)