0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫇗 U+2B1D7 Unicode文字

Unicode

U+2B1D7

𫇗

数値文字参照

𫇗 𫇗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%87%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B1D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuHlw==

「𫇗」に似ている意味の文字

𫇗の説明

漢字
𫇗部首:舌 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2B1D7
编码[出典:Wiktionary]

𫇗の文字を使った例文

𫇗は、漢字や仮名、アルファベットとは異なる非常に珍しい文字です。その独特な形状から、人々はこの文字をさまざまな用途に使っています。例えば、この文字を彫り込んだ印章を作ったり、アート作品に使ったり、さまざまな装飾品に使うことができます。 また、この文字には深い文化的な意味が込められています。古代中国の宗教や祭祀儀式において、𫇗は天地の結び目を表現するために使われていました。また、本来の意味は失われましたが、現代の中国では悪魔状況の象徴としても使われています。 この文字は、固有名詞や人名にも使われることがあります。たとえば、𫇗田は、この文字を名字に用いている人々がいます。また、中国で開催されたオリンピックのマスコットにも使われました。 さらに、最近の研究では、𫇗が医療分野においても有用であることがわかっています。𫇗を組み込んだ材料は、細菌やウイルスを効果的に除去できることが明らかになりました。 最後に、𫇗は、珍しい形状と文化的な意味を持つ文字であり、多様な分野において使われています。しかし、まだまだ未知の可能性を秘めているかもしれません。私たちが今後、𫇗をどのように使うかに注目していきたいですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)