0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫆽 U+2B1BD Unicode文字

Unicode

U+2B1BD

𫆽

数値文字参照

𫆽 𫆽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%86%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B1BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuGvQ==

「𫆽」に似ている意味の文字

𫆽の説明

漢字
𫆽部首:肉 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+2B1BD
编码[出典:Wiktionary]

𫆽の文字を使った例文

𫆽という文字は、今日の現代日本では見かけることができない、非常に珍しい文字です。この文字は、漢字の中でもとても難解なものの一つであり、意味を持っているわけではありませんが、それでも多くの人々にとって興味深い存在となっています。 この文字が注目を浴びるようになったのは、SNSの普及によってです。ツイッターやインスタグラムなどのSNS上で、この文字を使用する人が増えてきており、注目度が高まっています。また、この文字を使用することによって、自己表現をする人も多くいるようです。 𫆽という文字がどのように作られたのかというと、非常に複雑です。この文字は、漢字を組み合わせて作られた合成語であり、様々な意味を持つことができます。例えば、「天地合一」や「大道無形」などのように、哲学的な言葉を表すこともできますし、「経験主義」や「自己実現」などのように、現代的な言葉を表すこともできます。 このように、𫆽という文字は、非常に興味深い存在となっています。多くの人々にとって、この文字は、自己表現や哲学的な思考を表現するためのツールとなっています。また、この文字の美しさや神秘的なイメージが、多くの人々にとって魅力的な存在となっています。 最近では、この文字を使ったタトゥーを入れたり、アクセサリーに使用したりする人々が増えてきています。さらには、この文字を使用した漫画や小説が登場するなど、文化的な影響力も広がっています。 そして、もう一つの興味深い点として、この文字は驚くほど稀少であるということが挙げられます。現在、Unicode標準に含まれている文字の中でも、この文字を含めるとわずか5文字しかありません。つまり、この文字を使って作られた言葉や文章は、非常に限られたものになってしまうということです。 そういった点からも、𫆽という文字には多くの人々の興味が向けられています。漢字の美しさや哲学的な意味に興味を持つ人々にとって、この文字はまさに宝物といえるでしょう。今後も、この文字が注目され続けることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)