0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫆩 U+2B1A9 Unicode文字

Unicode

U+2B1A9

𫆩

数値文字参照

𫆩 𫆩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%86%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B1A9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuGqQ==

「𫆩」に似ている意味の文字

𫆩の説明

漢字
𫆩部首:肉 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2B1A9
编码[出典:Wiktionary]

𫆩の文字を使った例文

𫆩』という漢字は「田」が3つ重なったもので、世界で最も複雑な漢字として知られています。この文字は、中国・四川省や台湾などの一部の地域で使用されており、その難解な形状が話題を呼んでいます。 この文字には、特別な意味があるわけではありませんが、多くの人が興味を持っています。それは、文字の形状が非常に複雑で、文字を書くことができる人が非常に限られているためです。また、この文字を書く際には、紙や筆の準備が必要で、熟練した書き手でも複数回に渡り書き直す必要があるため、大変な手間がかかります。 しかしながら、『𫆩』という漢字は、単に複雑であるだけでなく、美しいものでもあります。その奥深い形状から想像力を掻き立てられ、独特の魅力を持っています。たとえ、何度も書き直したとしても、完成した時の達成感と喜びは格別で、多くの人々を魅了しています。 また、『𫆩』という漢字は、中国文化において重要な役割を担っています。中国では、古来から文字研究が盛んであり、文字には深い意味や象徴性が含まれています。『𫆩』という漢字の複雑さには、多くの人々が「困難に立ち向かう精神」、「世の中の複雑さを表す」というような象徴性が見出されています。また、この漢字を正確に書くことは、文字の美しさや清廉さを表現することにも繋がります。 『𫆩』という漢字は、世界に認知されるにつれ、ますます注目を集める存在となっています。多くの人がこの難解な漢字に興味を持っていることは、言語や文化の多様性を垣間見ることができ、価値あるものだと言えます。漢字の書き方が複雑で難しい『𫆩』という文字が持つ手間と美しさは、中国文化と共に永遠に続くでしょう。次の世代の人々にもこの文字の価値が伝えられ、一層多様な文化が繁栄することが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)