0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫆋 U+2B18B Unicode文字

Unicode

U+2B18B

𫆋

数値文字参照

𫆋 𫆋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%86%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B18B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuGiw==

「𫆋」に似ている意味の文字

𫆋の説明

漢字
𫆋部首:耳 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2B18B
编码[出典:Wiktionary]

𫆋の文字を使った例文

𫆋は漢字の一種で、日本では「美人三才」という意味で使われることがある。しかし、この文字には実は深い意味が込められている。 𫆋は三つの「人」の形が重なり合ったものであり、それぞれが「人間性」「人々の結びつき」「人としての限界を超える力」を表しているとされる。つまり、この文字は人間の可能性や社会のつながり、そして超越する力を表現しているのだ。 このような意味を持つ文字を用いた文章を考えると、私たちは人間性や社会性について考えることができる。例えば、人としての結びつきや共同作業の重要性について書くことができるだろう。また、この文字が表すような限界を超える力についても考えることができる。 また、𫆋は文字としても非常に美しい形をしている。日本の漢字は律動的な美しさを持ち、時には身体的感覚をもたらすことがある。𫆋も同様に、その美しさから私たちに何かを喚起してくれることがあるのかもしれない。 以上のように、𫆋という文字には人間の可能性や社会性、美しさについての深い意味が込められている。この文字を通じて私たちは、人間が持つ可能性や社会的つながり、そして美しさについて考えることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)