0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫅺 U+2B17A Unicode文字

Unicode

U+2B17A

𫅺

数値文字参照

𫅺 𫅺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%85%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B17A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuFug==

「𫅺」に似ている意味の文字

𫅺の説明

漢字
𫅺部首:耒 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2B17A
编码[出典:Wiktionary]

𫅺の文字を使った例文

𫅺という文字は、古代中国の文字の中でも非常に稀な文字である。百家姓にも含まれないため、現代の人々には馴染みがないかもしれない。 しかし、この文字には深い意味が込められている。実は、𫅺は「縛り」という意味を持ち、その形状も縛られた縄のような形をしている。これは、古代中国では縄で物事を縛ることが重要な役割を持っていたため、𫅺という文字が作られ、使われるようになったのだ。 そして、この縛りという意味は、私たち現代人にとっても非常に重要な意味を持っている。現代社会においても、私たちは生活や仕事、人間関係など、様々なことに縛られることがある。しかし、その縛りに囚われることなく、自由に生きることができる人は少ない。 この𫅺という文字を見ると、私たちは自分が何に縛られているのかを考えさせられる。そして、その縛りから解放されるために、どのような行動をとるべきかを考えるきっかけとなる。 例えば、仕事に縛られている場合には、新しい趣味や交流ができる場所を探したり、自分のキャリアパスを見直したりすることができる。そうすることで、自分自身が抱える縛りを解放することができ、より自由な人生を送ることができる。 このように、𫅺という文字はただ一つの文字であるが、その中に多くの意味が込められている。私たちは、その意味から学び、自分自身が抱える縛りを解放することで、より良い人生を送ることができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)