0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫅶 U+2B176 Unicode文字

Unicode

U+2B176

𫅶

数値文字参照

𫅶 𫅶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%85%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B176

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuFtg==

「𫅶」に似ている意味の文字

𫅶の説明

漢字
𫅶部首:老 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2B176
编码[出典:Wiktionary]

𫅶の文字を使った例文

𫅶は、非常に特殊な文字である。Unicodeにおいて、この文字は「CJK互換漢字-𫅶」として分類され、中国古代の文字体系の一部である楷書体で使用される。 この文字が現代的な文書や文章で一般的に使用されることは非常に珍しい。しかし、この文字が歴史的な文書や記念碑、それに役立つ情報を記述する場合に頻繁に使用される。また、この文字は、古代中国の技芸や芸術といった文化的な面に漠然とした興味を持つ人々にとって、興味深いものとなる。 一方、現代的な世界で、この文字がコンピュータのシステムやインターネット上で使用されることがまれであることにも注目すべきである。これは、この文字がUnicodeの範囲内の最後の文字であるためであり、フォントが未対応であるためにいくつかの場所で正しく表示されない可能性がある。 しかし、この文字がまれであり、珍しいことから、ほとんど使用されないと作られたものよりも非常に魅力的なものとなっている。特に、文字やラテン文字に慣れ親しんでいる人々にとって、180度回転することによって、私たちが知っているものとは異なる意味を含む深い意義を持つことがあります。この点において、この文字は、謎と神秘性を持つものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)