0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫅌 U+2B14C Unicode文字

Unicode

U+2B14C

𫅌

数値文字参照

𫅌 𫅌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%85%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B14C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuFjA==

「𫅌」に似ている意味の文字

𫅌の説明

漢字
𫅌部首:网 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+2B14C
编码[出典:Wiktionary]

𫅌の文字を使った例文

𫅌という文字は、中国の漢字文化圏でも使われる、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、「海」の上に「十」の数字が乗ったような形をしており、非常に神秘的で存在感のある印象を与えます。 この文字には、意味があるのでしょうか?実は、この文字の意味は明確にはわかっていません。ただし、その神秘的な形状から、一部の人々は「大海十」と解釈しています。この解釈によると、この文字は「大海の10倍の力を持っている」ということを表しているとされています。 また、この文字は出土した竹簡の中に見つかったということから、古代中国で使用された文字であることは間違いありません。しかし、その具体的な用法や意味については正確なことはわかっていません。 そんな中、現代では、この文字をデザインに使用することが流行しています。特に、アクセサリーやファッションアイテム、ロゴマークなどによく使われています。その神秘的な形状から、ある意味で「幸運を招くお守り」としても扱われています。 また、この文字が使用される場合は、非常に個性的でインパクトのあるものが多く、一つのデザインに存在感を与えることができます。何よりも、この文字が持つ神秘的なイメージは、多くの人々の心を魅了しています。 このように、𫅌という文字は、古代中国の文字としての歴史的価値が高いと同時に、現代デザインの世界でもその存在感を示しています。その神秘的なイメージは、私たちにさまざまな魅了を与え、新しい創造的なアイデアを生む源となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)