0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫃜 U+2B0DC Unicode文字

Unicode

U+2B0DC

𫃜

数値文字参照

𫃜 𫃜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%83%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B0DC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuDnA==

「𫃜」に似ている意味の文字

𫃜の説明

Translingual
Han character
𫃜 (Kangxi radical 120, 糸+3, 9 strokes, composition ⿰糹口)
a button
a plaited knob
to fasten
to hook back
References
K...[出典:Wiktionary]

𫃜の文字を使った例文

𫃜は、漢字に代わる新しい文字として注目されている。この文字は、2021年にUnicodeに追加されたばかりであり、まだ一般的に使われているわけではないが、その形状は非常に個性的であり、多くの人々の興味を引いている。 この文字は、普段使っている漢字やカタカナとは全く異なり、直線と曲線の組み合わせによって構成されている。そのため、見た目も独特であり、書きやすさも新鮮である。 また、𫃜は、中国語や日本語、韓国語など多言語に対応しており、その使い方や読み方も多様である。このため、言語や文化の枠を超えた交流を促進する可能性がある。 しかし、一方で、𫃜が一般的に使われるようになるためには、慣用的な表現や熟語などの普及が必要とされる。そのため、教育や普及活動が重要である。 最後に、𫃜が表すものは何であれ、新しいものに対する好奇心やチャレンジ精神が、常に私たちを成長させる力となることであろう。𫃜を使って、新たな表現や文化の交流を楽しんでみるのは、大いに意義があるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)