0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫃒 U+2B0D2 Unicode文字

Unicode

U+2B0D2

𫃒

数値文字参照

𫃒 𫃒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%83%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B0D2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuDkg==

「𫃒」に似ている意味の文字

𫃒の説明

漢字
𫃒部首:米 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2B0D2
编码[出典:Wiktionary]

𫃒の文字を使った例文

𫃒という文字は、中国の古い文字の一つであり、完全な意味は不明ですが、多くの人々に「牛肉」のような意味があると考えられています。しかしながら、この文字はその不明確さと、文化的遺産として非常に価値があります。 以前、この文字を使用した、ある中国の作家の短編小説を読んだことがあります。その作品は、一人の老齢の羊飼いが自分の家畜を捕まえ、彼の家族を養うために売るために街に出る物語でした。しかし、彼の道中で、彼は自分の羊と植物と水と砂丘と岩などの自然界の留まるものに変化していく物語です。このような不思議な変化の過程は、この漢字によって強調されました。そして最後に、彼は彼が売るために持っていた羊を自分の命と引き換えに自由に放すことに決めます。これは、この漢字の意味から、つまり「自然の中の一員である」ということに焦点を当てた物語であることを示しています。 このように、𫃒という漢字は、語り手の物語や詩、芸術表現などでよく使用されます。これは、この漢字の形状が非常に独特で、見る者に不思議で美しい感覚をもたらすためです。そして、漢字自体が文化的遺産であるため、文章に含まれると、それだけで美しさや深みを追加します。 この文字は、私の人生にもそれなりに影響を与えました。私は子供の頃に、中国の文化に大きな関心を持ち始め、そこから好奇心が湧き、漢字の学習に興味を持つようになりました。これにより、「𫃒」という漢字の意味を知り、中国の文化について学び、多くの仲間たちとつながるようになったのです。 この漢字には驚くべき深さがあるため、それに習熟するのを助ける方法が多数存在します。多くの学習者は、日本語の漢字を勉強することで、当初は混乱したが、日々の練習の中で、この漢字が彼らの心に依るようになったことを発見しました。 𫃒は、文化の美しさや芸術の生き生きとした表現を表す、極めて重要かつ美しい漢字です。これは、漢字が日常的な表現手段として使用されなくなったとしても、決して失われることがないことを示しています。それは、この漢字のもつ文化的な価値の証明であり、継続的な興味を持つ者であれば、いつでも学ぶことができることを示しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)