0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫂁 U+2B081 Unicode文字

Unicode

U+2B081

𫂁

数値文字参照

𫂁 𫂁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%82%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B081

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KuCgQ==

「𫂁」に似ている意味の文字

𫂁の説明

漢字
𫂁部首:竹 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+2B081
编码[出典:Wiktionary]

𫂁の文字を使った例文

𫂁という文字は、漢字にも似ていながら独特の雰囲気を持っている驚くべき文字です。この文字を使って、想像力豊かな文章を書いてみましょう。 あるとき、私はひとつの夢を見ました。その中で、私は遥か彼方にある何か不思議な場所にたどり着いたのです。その場所には、不思議な生き物たちが住んでいました。何とも言えないオーラを放ちながら、私たちを迎え入れてくれたのです。 私は彼らの言葉がわからず、不安に思っていました。しかし、彼らは何故か私たちのことを理解しているように見えたのです。そして彼らは、私に何かを言いたげに近づいてきました。 そのとき、彼らが言ったのは「𫂁」という一語でした。私はその意味がわからず、戸惑いました。しかし、不思議なことに私はその一語を聞いた瞬間から、彼らとのコミュニケーションがスムーズになったのです。彼らの言葉がわからなかった私は、どうしても言葉に頼ってコミュニケーションをしようとしていたのですが、「𫂁」という一語のおかげで、私たちはまるで心が通じ合っているかのような感覚に陥りました。 私は何度も夢の中でその不思議な場所を訪れました。彼らの言葉がわからなくても、私は「𫂁」を使うことで、彼らとのコミュニケーションがスムーズになったのです。 そしてある日、私たちはその場所で起こった大事件に直面することになりました。何者かがその場所を襲撃し、彼らの住む世界を壊そうとしているのです。私は彼らが困っているのを見て、「𫂁」を使って助けを求めました。 すると、私たちには力がみなぎるような感覚が宿りました。私たちは力を合わせて、襲撃者たちを追い払い、彼らの住む世界を救いました。 私はその時から、「𫂁」という一語が魔法の言葉のように感じました。言葉が壁になることがあるかもしれないけれど、その言葉を越えることができる方法があるのかもしれない、ということを夢の中で学びました。 今でも、私はその場所や彼らの言葉が懐かしく思い出されると、心の底から幸福な気持ちになります。そこには、言葉が越えられないものを越える方法があったのでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)