0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪾳 U+2AFB3 Unicode文字

Unicode

U+2AFB3

𪾳

数値文字参照

𪾳 𪾳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%BE%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AFB3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kq+sw==

「𪾳」に似ている意味の文字

𪾳の説明

漢字
𪾳部首:目 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+2AFB3
编码[出典:Wiktionary]

𪾳の文字を使った例文

𪾳。この文字は、漢字を扱うコンピューターの中に存在するが、漢字の表現に使われることはなかった。優れた表現力がある文字だが、その特殊性から日常的に使われることはなかなかなかった。 しかし、近年の技術の発展によって、𪾳を含む漢字が、インターネット上で使われるようになってきた。特に、中国語を学ぶ人たちの数が増えたことにより、貴重な表現手段として注目されはじめた。 また、𪾳は、漢字の中でも特に珍しい部首をもつ文字である。そのため、漢字に詳しい人たちにとっては、𪾳を含む言葉や文章を見ると、その印象に残りやすいと考えられる。 さらに、最近では、テキスト形式のコミュニケーションが発展してきたことにより、スタンプや絵文字を使うことが一般的になってきた。その中で、𪾳は、文字として表現した際のインパクトが大きく、鮮明な印象を与えることから、スタンプや絵文字としても活用されている。 そして、今後も、テキストベースのコミュニケーションがますます発展する中で、𪾳を含む漢字が、さらに活用される可能性がある。そのため、𪾳を含む文章や表現が、ますます注目を集め、価値を持つことになるかもしれない。 以上のように、𪾳は、文字としての表現力や特殊性から、注目される存在となってきている。これからのテキストベースのコミュニケーションの発展においても、𪾳を含む漢字が、さらに重要な役割を果たすことが期待される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)