0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⫷ U+2AF7 Unicode文字

Unicode

U+2AF7

数値文字参照

⫷ ⫷

URLエンコード(UTF-8)

%E2%AB%B7

ユニコード名

TRIPLE NESTED LESS-THAN

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qu3

「⫷」に似ている意味の文字

⫷の文字を使った例文

彷徨う者たちの群れ、闇の中を進む。それぞれが抱える重荷とは何なのか、この底知れぬ暗黒に紛れ込んでいる。皆一人きりで、ただただ闇の向こうを目指して進んでいる。その群れには、弱り切った老人や、若すぎる少年少女もいる。その中にも輝く瞳を持つ者がいた。ある者によると彼は、この世を超越し、光の世界からやって来たという。又ある者によると、彼はただの夢想家で、この暗黒に落ちた者たちの希望となるために、自らを犠牲にすることを選んだとか。しかし、彼が本当の意図を持って、この闇を突き進んでいることは一目瞭然だった。 彷徨う者たちの中でも、彼は独り異彩を放っている。彼の持ち物は何もなく、ただ布で作られた特徴的な衣服だけが目立つ。彼の動きは独特で、何処か妙に軽やかである。時々、彼は群れから離れ、先に進んでいる。そして、再び群れに合流し、疲弊しきった者たちを看病する。 彼は、ある日、突如としてこの群れから姿を消した。誰もが、彼がこの暗黒で何かに遭遇したのではないかと推測した。そして夜が更け、彼は、何か決意をしたように群れの中央に現れた。 彼は、再び群れを取りまとめ始めた。彼の目的は闇からの脱出だった。すべてはそのために進んできたのだ。そして、彼は、群れに向かって聞いた。 「一緒に出よう。私たちが望んでいた、あるべき世界に出よう。」 その時、彼を信じ続けてきた全員が、大きくうなずいた。彼らは自己犠牲を強いられながら、戦い続けてきた。しかし、彼らに残された力をすべて注ぎ込み、彼らは指導者の言葉に従い、一本の道を進み始めたのだ。 道が進んでいくにつれ、少しずつ明かりが見えるようになる。そして、その道の先に現れたのは、彼らが出ようとしていた、本来の世界だった。それは、彼らが追い求めた希望であり、夢だったのだ。 夢から覚めるように、彷徨う者たちは自分たちがこの世界に取り残される以前から、この世界を変えるために戦い続けていたことに気付いた。そして、彼らはこの世界の新たなる指導者として、新しい未来を切り開いていくのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)